大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

服の選び方で、マイナス10キロ見え!?

こんにちは🎵

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です😆

プロフィールは、こちらです👇️


今日は、美Bodyタイプについてです ✨まずは、詳しく話をするよりも、お写真を見ていただいた方が早いと思うので👇️


f:id:per-col:20220929154206j:image


f:id:per-col:20220929154223j:image

 

このかた、50代です 😌両方とも、同じ日、同じ時間に撮ってます ただ、服を着替えただけなんです✨ すごくないですか😍


上のかたのように、タイプによって、スタイルアップする、コツが変わるんですよ😊


ちなみに、このかたと、私はタイプが違うので、私が同じ物を着たら、もも張り目立つし、胴長短足に見えちゃうんです😂


この美Bodyタイプって、ストレート、ウェーブ、ナチュラル、のあれでしょ ?と思ってるかた、多いと思いますが、ノン、ノン😏


💗最新の骨格診断💗


なんですよ (オーラ美人コーディネーター協会だけしか、やってないです)


選ぶ服だけで、スタイルよく見えるって、超、楽じゃないですか?


楽にスタイルアップしたい方は、どうぞお試しくださいね😆


お申し込み&ご相談は
こちらからお願いします👇️
公式ラインID  @473mmezx友だち追加

 



f:id:per-col:20230521142720j:image



f:id:per-col:20220929154601j:image

f:id:per-col:20221013104217j:image
f:id:per-col:20230521142811j:image


 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
ではまた👋