大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

不育症の話①

こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です😆

プロフィールは、こちらです👇️


と言いながらも、今日は、個人的な話をしようかと思います 不育症のお話です😌


現在、43才です✨ 今、結婚14年目かな? わからなくなってきた🤣


29才で結婚して、初めての妊娠は30才の時でした✨ その時は、胎のうは見えるけど、胎芽が見えてこないまま、稽留流産で手術をしました😢


でも、初めての妊娠て事もあって、不安が大きかったのもあったし、友人の中にも流産した人がいたし、この先、こんなに長く子供がいないままと思ってなかったから、最初の流産は、それほど引きずらなかったんです😌


2回目は、約半年後でした。その時は幼なじみと妊娠時期が重なり、一緒に初診に行きました✨


この2回目が一番、辛かったと思います😣 友人は、心拍見えたので、母子手帳をもらうように言われ、私は、また胎芽が見えないままだったのです😭


ショックなのと、いよいよ大変な事になったぞ、と、かなり引きずりました😭😭😭


続きは、また明日、書きますね💕
では、また明日👋


f:id:per-col:20220930203716j:image

 

写真は、おととし、来てくれた子です👶