大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

不育症について③

こんにちは😆


・パーソナルカラー診断士💗

・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️

 


今日は、なぜ、アラフォーになって、子供を、また作ろうと思ったか、を書きますね😌

 


今日は、けっこうスピリチュアルな話が入りますよ😄

 

 

 

友人に誘われた、あるイベントで、無料の占いのようなものをやっていて、気軽に見てもらったんですね🎵

 


で、その占いの方、実際、視える方だったようで「男の子が、産まれたくて、待ってますよ。」って言ってくれたんです😍

 


実は、男の子が産まれると言われたのは、これが初めてではないのです😘

 


ちょっと感の強い人から、「あなたは、男の子が産まれる」と、かなり前から言われていました😆

 


体調の不安は今でもあるけど、産まれたいと言ってくれているし、後悔したくなかったから、その後(2019年)から、自然妊娠を試みています✨

 


ここで、不妊治療をされている方には、もしかしたら、お気を悪くさせてしまうかもしれません、ごめんなさい💦

 


私は、妊娠に至るまでは、そこまで苦労しなかったので、自然妊娠のみで、治療は全くしていません。(もちろん、今は年齢的に、かなり、妊娠しづらくなったのは痛感しています)私の場合の問題は、妊娠した後なんです💦

 


最初の2回は、全然、胎芽が見えない、もしくは、この豆つぶがそうなのかな?くらいで、稽留流産で手術をしましたが、この手術が、とても嫌でした😭

 


そして、写真の子が、アラフォーになってから試みて初めて、おととし来てくれた子(多分、男の子)です👶

 


今のところ、これが一番、成長が見えた写真です 心臓は、多分1度は動いて、後に止まったのか?と思うのですが、診察の間隔が2週間あいていたので、この写真を撮った時は、心拍確認できませんでした😔

 


少量の出血がダラダラ続いていて、この写真を撮った翌日、日曜日に、トイレで、ヌルッと出てきました🤲

 


悲しいのだけど、トイレから拾い上げて、手のひらで我が子を抱けました しかも、旦那もいる日曜日を選んでくれたのかな🤲👶💞

 


次は約1年後(去年の今頃)でした 豆つぶくらいの、子供らしき物は見えるけど、その後、大きくならず、また稽留流産でした でも今回は、ネットで情報を見ていたのもあって、手術ではなく、自然流産を選びました✨

 


私の場合は、約12週目くらいに出てきましたが、痛みも生理と大差なく、自然流産を選んで、とても良かったです✨

 


そして、今に至る、です😄

 


で、ですね、前回、流産がわかった時に、実は、前からお世話になっている、霊視できる方に、今後、また赤ちゃんは来てくれるのだろうか?ということを、聞いてもらったんです✨

 


それが、こちら👇️

 


たいへんでしたね🙏✨💖

 


アカシックレコードへ行ったら、とても分厚い本が届きました。

 


敦子さんに必要なメッセージをくださいとお願いして開くと

 


中から赤ちゃんの魂が出てきました。

 


何でお空に還ったのか訪ねると

カルマの清算

お母さんのお腹の準備と言っていました。

来年に、また来て産まれるそうです。

 


4回ともあなたなの?

 


2回は僕で2回は妹

 


お母さんにしておいて欲しいこと

 


お腹をうんと温める

 


筋肉をつける

 


良い水をのむ

 


良質なたんぱく質をとる

 


お日様にあたって歩く

 


お父さんと仲良くする

 


チャクラ瞑想

特に下腹部の強化

 


聖なるものに触れる

 


子供の方が賢いからねと言っています✨

 


最後にギフトにピンクの勾玉が出てきました。

 


赤ちゃんの魂はきれいな水色っぽい色でした✨

 


お母さんを愛してます

 

 

 

お父さんへのメッセージ

 


お父さんが可愛がってくれたことちゃんとわかってる

 


あきらめないでね

 


お母さんと仲良くしてね

 


出てきたらいっぱい可愛がってね

 


お庭で水遊びがしたい

 


お父さんがしたら良いこと

 


お経を読む

お祈りする

 


最後にギフトで白い勾玉が出てきました✨

 

 

 

私が最後に来るって言ったんだから必ず来てね~~‼️

と念押ししたら

 


必ず来るよと言っていました😊

 


👆️です

 


私、常にスピリチュアルな感じで生きてるわけではないですが、こういう世界は、普通にあると思ってますので、とても、嬉しかったです😍

 


まだ、来てはいないですが、安心して待っています💞

 


そんなわけで、今も妊活中です 笑

 


また、来てくれた時に、ブログでお知らせするのが、楽しみです😆

 


①~③まで、私の不育症について、赤裸々に書いてみました✨

 


今、やっている仕事も、体調に自信なくても、家でできる仕事、そして好きな事、だったので、直感で、やる!と決めて、すぐ申し込んで、勉強して、

 


パーソナルカラー診断士

美Bodyタイプ診断士

 


になりました とても良かったと思います ✨楽しいです💕

 


明日以降は、また、カラーや、ボディのお話、書かせていただきますね😆

 


最後までお読みくださり、ありがとうございました💗

ではまた👋
f:id:per-col:20221004151504j:image