大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

サマーと診断してたけど…


f:id:per-col:20221006171349j:image

 

 

 

こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です😆

プロフィールは、こちらです👇️


今日は、私自身の、体験談から、パーソナルカラーのお話をしたいと思います✨


まず、私は、パーソナルカラー診断士の勉強を始めるまで、ちゃんとした診断を受けたことは、ありませんでした😅


テレビや、ネットなどを見て、自己診断して、なんとなく、私はサマーじゃないのかなー?と思っていました😌


で、サマーって、色の分布図から見ると


f:id:per-col:20221006170508j:image

 

この辺りの色を、サマーと呼びます👆️


サマーって、アジサイカラーが似合うとか、よく書いてあるじゃないですか✨ ってことで、青みのある、くすみカラーをよく選んでいたんですね こんな色👇️


f:id:per-col:20221006170555j:image

で、実際、勉強を始める時に、ちゃんとパーソナルカラー診断してもらったんです✨


そうしたら、なんと、私は、にごりが苦手なブルークリアタイプだったのです😳


f:id:per-col:20221006170630j:image

ブルークリアとは、色の分布図で見ると、この位置です👆️


で、実際、似合う色を当ててみると


f:id:per-col:20221006170645j:image

こんな感じ👆️青みのくすみカラーも、ベースは合ってるから、おかしいってことはないんだけど、ブル-クリアの得意な色を当てると、肌の透明感が、やっぱり違う😍


f:id:per-col:20221006171410j:image

この違いを見た時、やっぱりパーソナルカラーって面白いなーって思ったんです😆


理屈はわからないけど、肌がキレイに見える色って、あるんですよね✨


パーソナルカラーに縛られることは、ないのですが、自分のパーソナルカラーを知ると、やっぱり、選ぶのが、楽になります💕


私って、何が似合うの?と、おどおどしながら選ぶのじゃなく、自信持って、選ぶことが、できます😘


ご興味ある方、ご自分の得意な色(苦手な色←これ大事)詳しく知りたい方、ぜひ、ご相談くださいね💗
疑問、質問、お答えします😆




f:id:per-col:20230521142546j:image



f:id:per-col:20221006171037j:image
f:id:per-col:20221006171053j:image

f:id:per-col:20230521142621j:image


・ラインで診断
・対面診断
両方、行っております🎵

 

お申し込み、ご相談は、こちらからお願いします👇️

公式ラインID  @473mmezx友だち追加

 

対面診断は、
埼玉県秩父郡横瀬町
自宅で行っております😌


今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
ではまた👋