大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

男性ウケが良い❤️コーラルピンク

こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


今日は、ブルベイエベ、両方使える色や、ピンクは、やっぱり、男性が好きな色、などについて、実際の商品を例にお話ししたいと思います💕


年末に、LEPSIMの、パイルチュニックポンチョ、という商品を購入しました✨
f:id:per-col:20230109194644j:image

これです👆️


f:id:per-col:20230109194711j:image

 

全身だと、前をインして、こんな感じ 美Bodyタイプ、Aタイプなので、インすると、可愛い💕


私は、ブルーベースですが、実はこのピンク、ちょっとだけオレンジが入ったような、イエローベースのピンクなんです✨


実は、様々な色の中で、ブルベさん、イエベさん、両方、似合う色ってあるんです😆


例えば、上であげた、コーラルピンク、その他には、ターコイズブルー、レモンイエロー、ポインセチアの赤、アイスグレー、真っ白、ネイビーなどは、ほとんどの大人世代が、キレイに着られる色になります✨


f:id:per-col:20230109194757j:image

 

👆️こんな感じの色は、大人世代の皆さん、皆キレイです✨


逆に、大人世代が苦手な色というと、ねずみ色や、くすみの強いベージュです💦
f:id:per-col:20230109213908j:image
f:id:per-col:20230109213920j:image

👆️こんな感じの色 モデルさんが着てると、オシャレだし、一番よく売ってる色だし、取り入れやすい色だし、けっこう、こういう色を買う方は多いんじゃないかと思います😳


若い方だと、くすみカラーも、こなれた感じで、オシャレになるのですが…


40代くらいからですかね…大人になると、どうしても、シミ、シワ、くすみ感が出てくるので、お洋服に濁りの強いくすみカラーを取り入れると…


シミ、シワ、くすみ、がさらに目立ってしまうのですね😔


大人になると、鮮やかな色を取り入れるのに勇気がいる
と思います😣


それでも、やっぱり
大人世代は、キレイな色がお肌をキレイに見せてくれる💕
ことには、間違いありません✨


(一部の大人世代は、くすみカラーが得意なタイプもいらっしゃいますが、割合として少ないのと、その方達でさえ、くすみが強すぎる色は、苦手になります )

 


それから、やっぱり男性は、ピンクが好きなんだなー、と実感したお話 笑


私は、既婚で、旦那が、特に私の服について、あーだこーだ言う事はありませんが、
f:id:per-col:20230109214132j:image

 

この色を着ると、
「あ、今日、ピンクだ。」
と、反応するんですよね😘


私は、ブルベなので、青みピンク(ピンクと紫が混ざったような色)も、よく着ますが、それよりも、こちらの、コーラルピンクの方が、旦那は、反応します 笑


全ての男性に当てはまるかどうかは、わかりませんが、
コーラルピンクは、男性が好きな色
だと思います🥰


ブルベイエベ、関係なく着られますし、
男性ウケを狙ってる方はぜひお試しください😉


あまり、ビビッドすぎない、コーラルピンクが良いと思いますよ💕


・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ(骨格)


詳しく知りたい方は、随時、お申し込みを受け付けております✨

 

公式ラインID  @473mmezx友だち追加

 



f:id:per-col:20230521140021j:image



f:id:per-col:20230109214328j:image
f:id:per-col:20230109214341j:image
f:id:per-col:20230109214400j:image

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋