大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【感謝❤️】お客様から、嬉しいご感想をいただきました


f:id:per-col:20230117093230j:image

 


こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


今日は、先日ブログより、ライン診断をお申し込みいただいたお客様から、「嬉しい感想」をいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います🥰

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

美ボディタイプ診断感想


骨格診断を過去に受けて、「ストレート」と言われましたが、ストレートに似合うものが、何となく寂しい、つまらないと感じ、診断をお願いしました。結果はまさかのAタイプ(下重心)でしたが、写真で自分の体型を見ながら、先生の所見と一緒に理解していくので、すごく納得でした。


診断前は脚の長いSタイプに憧れていました。なかなか自分の後ろ姿を見る機会はこれまでになく、お尻の長さにびっくりしましたが(笑)、先生が紹介してくださる似合うスタイルが、とても魅力的なので、だんだん自分のタイプが好きになってくるのが嬉しかったです。


タイプ別のアドバイスも、服のコーディネートだけでなく、似合う柄、素材、小物やヘアスタイルなど、十分ボリュームがあるのですが、その後に作ってくださる似合うファッションのコラージュが本当に素敵でした!
マリンルックが好き」とお伝えしたら、デイリーに使えそうなマリンテイストのあるコーディネートをたくさんご提示していただきました。「こんな素敵なスタイルが似合うとは!」と自分の体が好きになってくる。それがとても幸せなことだと感じました。


大橋先生には、本当にきめ細やかに診断、アドバイスをしていただきました。年頭早々にお申し込みしてしまいましたが、まだお忙しい中、丁寧にご対応いただき、感謝しております。
対面じゃなくても、納得&満足のコンサルテーションで、今の時代、色々な方法で自分をよりわかることができるんだと気付いたのも、良かったです。


先生が教えてくださったポイント、実践していきます!
この度はありがとうございました!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

40代  女性  Sさん


こんな感じです✨
とても丁寧で嬉しいご感想、ありがとうございます🙇


Sさんは、過去にストレートと診断されたけど、ストレートタイプおすすめの服が、イマイチ馴染まない気がするという事で、ラインで診断できる、美Bodyタイプ診断を、お申し込みいただきました✨


結果はAタイプでしたが、確かに、Aタイプ最大の特徴である、横に張り出すような、もも張りが強くなく、ストレートタイプに思われそうな体型をされていました。が、一つ一つ、様々な部位の特徴を、よーく見ていくと、下重心、肉質やわらかめの、Aタイプでした😉


f:id:per-col:20230117092633j:image
f:id:per-col:20230117092646j:image

(↑マリンファッションのサイトから、引用させていただいております)


Sさんは、マリンテイストがお好きということで、マリンファッションのサイトから、コーディネート例を提示させていただきました⛵️


上のようなコーディネートは、全てAタイプ向きです。(白パンツは、ももや、おしりのあたりがゆったりしているものが、BESTです )


f:id:per-col:20230117092746j:image
f:id:per-col:20230117092800j:image

 

また、Sさんがよくサイトをご覧になっているお洋服のブランド、リブドロワと、ロペピクニックでそれぞれ、パンツコーデと、スカートコーデをコラージュさせていただきました✨


マリンテイストを取り入れているので、冬から春に変わっていく時期に向けて良さそうな、爽やかなコーディネートになりました🌷


Sさん、本当に、丁寧なご感想、ありがとうございました🙇


過去に骨格診断をしたけど、
イマイチしっくりこない


という方、実は、けっこういらっしゃるのではないかと思います😳

 

今回のように、

ストレート→実はAタイプだった
のパターンは、けっこう多いです💦
ストレート→実はSタイプだった
のパターンも、いらっしゃいます💦


タイプが違うと、スタイルアップの方法や、似合う素材などが変わってきますので、着太りしてしまうお洋服を選んでしまっている可能性が、あるのです😣


美Bodyタイプ診断は
過去に診断を受けて
しっくりこなかった方に
特にオススメ


です😉


・パーソナルカラー診断
・美Bodyタイプ診断(骨格)


ご質問、ご相談、お申し込み、随時、承っております✨
ラインで診断も、コロナ関係なく
お家で気軽に診断できるので、オススメですよ🥰

 

公式ラインID  @473mmezx友だち追加



f:id:per-col:20230521135853j:image



f:id:per-col:20230117093125j:image
f:id:per-col:20230117093136j:image
f:id:per-col:20230117093144j:image

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋