大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

美Bodyタイプに合った着こなしをすると、ナチュラルな色気が出る❤️


f:id:per-col:20230317124009j:image

 

こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨



プロフィールは、こちらです👇️


 

 


今日は、美Bodyタイプのお話です😉


美Bodyタイプ別に、得意な素材や、着こなし方の傾向ってあるんですが、
美Bodyタイプにあった
着こなしをすると
ナチュラルな色気が出る
というお話です😉


今日は、女優の吉瀬美智子さんを例に見ていきたいと思います💕


吉瀬美智子さんと言えば、ドラマ

昼顔  
ですかね😆

 


もう、色気の塊って感じですよね💕


そんな吉瀬美智子さん、筋肉質なイメージは、なかったのですが、よーく見ると、運動が得意そうな腕や足で、上重心の、
美BodyIタイプさんになります✨
(一般的な骨格診断で、一番近いのは、
ストレートタイプ)
f:id:per-col:20230317122942j:image

 

こちらが、美BodyIタイプの特徴です👇️
f:id:per-col:20230317123003j:image

 


Iタイプさんは、シンプルイズベストなタイプで、あまりごちゃごちゃさせずに、可愛らしい感じよりは、凛とした、ちょっとマニッシュ寄りなコーディネートが、得意なタイプです✨ (女性らしさを取り入れるなら、タイトスカートや、胸元を潔く開けたり、小物でフェミニンを取り入れると良いと思います )


そこで、吉瀬美智子さんのお写真を見て、気づいたのですが、確かに、シンプルなお洋服が多いんですね✨
f:id:per-col:20230317123034j:image
f:id:per-col:20230317123046j:image
f:id:per-col:20230317123059j:image


 

時々、フェミニンなフレアスカートや、レース素材なども着られています✨
f:id:per-col:20230317123131j:image
f:id:per-col:20230317123145j:image

 

フェミニンな素材や、フンワリワンピースが、似合わない、とまではいかないのですが…
f:id:per-col:20230317123223j:image
f:id:per-col:20230317123250j:image
f:id:per-col:20230317123304j:image



Iタイプさんが、お得意の、ハリのあるシンプルな素材、ちょっとマニッシュ寄りなジレ、ジャケットを着られている方が、


健康的で、ナチュラルな
色気が出る❤️


と思うんですよね✨


肌の質感や、体のラインに合った物を身につけると、その方、本来の、良さが引き立つので、もともと持っている色気が、いやらしくなく、嫌みのない色気として、出てくるんですね💕


それぞれの美Bodyタイプによって、得意な素材や、形があります✨


ガチガチにそのイメージで固める事はないと思うのですが、やっぱり、ご自分の肉質、体のラインに合った物は、ご自分の良さを最大限に生かせるんですね💕


今日は、美Bodyタイプに合った着こなしをすると、ナチュラルな色気が出る、というお話でした😉

 


・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ


詳しく知りたい方は、随時、ご相談、ご質問、お申し込み、承っております✨
おうちで、写真を撮るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽で、オススメですよ💕

 

友だち追加

 

 


f:id:per-col:20230317123514j:image



f:id:per-col:20230317123616j:image
f:id:per-col:20230317123633j:image
f:id:per-col:20230317123649j:image


今日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございました💕
では、また👋