大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【ユニクロ感謝祭】エアリズム、透けない色は…

 


f:id:per-col:20230527201635j:image

 

 

こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨


プロフィールは、こちらです👇️

 
f:id:per-col:20230527200419j:image

 

ただいま、ユニクロ感謝祭真っ只中ですね😆 みなさん、お目当ての物は、ありますか?


私は、インナー系は、


ヒートテックUネック八分袖
ヒートテックレギンス
ヒートテックショーツ
ヒートテック靴下
エアリズムタンクトップ
エアリズムショーツ


年がら年中、ユニクロにお世話になっています😌


そこで、


夏の白トップスの
下に重ねても
透けにくい色


のご紹介です✨


私は、以前は、エアリズムといえば、黒ばっかり買っていました😊


で、透けやすい白ブラウスに、黒エアリズムを重ねると、こうなります👇️
f:id:per-col:20230527200552j:image

 

敢えて、透けさせたいのであれば、これでも良いのですが、けっこう透けますね💦
もともと、エアリズムタンクトップは、見せるタイプのインナーではないので、あまり、オシャレとは、なりづらいですね…


そこで、何色が良いかというと、


ライトグレーです✨
f:id:per-col:20230527200636j:image

 

透けないインナー代表に、ベージュがあると思いますが、ベージュですと、もし肩からチラッと見えてしまった場合、かなり


ババくさくなってしまいます👵

f:id:per-col:20230527201054j:image

ライトグレーであれば、もしチラ見えしても、それほど、ババくさくもないし、白ほど、透けない&下着っぽくないし、透けにくいので、オススメですよ😉

 


6月1日まで、感謝価格790円のエアリズムタンクトップであれば、この色です👇️
f:id:per-col:20230527201151j:image


ちなみに、リブタンクトップなど、見せてもかっこよい物であれば、


白トップス×白インナー


はオススメです✨
白×白は、重ねる事により、白さがさらに強くなって、レフ板効果となってくれますので、大人世代には、特にオススメですよ👇️
f:id:per-col:20230527201237j:image

 

こちらは、リブタンクトップ、オフホワイトで、ブルベ、イエベ、どちらでも使えます (欲を言えば、ブルベの私としては、真っ白が欲しいところですが、このくらいのオフホワイトであれば、OK )

 


今日は、白トップスの下に重ねる、透けにくいエアリズムの色のお話でした😉

 


・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ


随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

 

友だち追加

 


f:id:per-col:20230527201530j:image



f:id:per-col:20230527201551j:image
f:id:per-col:20230527201601j:image
f:id:per-col:20230527201610j:image


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋