大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

Sタイプの着やせ術


f:id:per-col:20230302152142j:image

 

こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


前回、前々回に続き、今日は、
Sタイプの着やせについて、語りたいと思います✨


Sタイプの方、必見です😘なぜなら、Sタイプは、着る服によって、着太り、着やせの、振り幅が一番大きいタイプなんです😁


まずは、Sタイプの特徴です👇️


f:id:per-col:20230302152142j:image

・上重心
・肉質やわらかい
・ウェスト位置が高い
・ウェストくびれはあるが短い
・おしりが丸くボリュームある
・足は長く細め


です👆️一言でいうと、外国人体型のタイプです✨


芸能人で例えると、スタイルの良い芸能人は、藤原紀香さん👇️
f:id:per-col:20221014165854j:image

 

ポッチャリ芸能人で例えると、柳原可奈子さんです👇️
f:id:per-col:20221014165922j:image

 

Sタイプさんは、上重心で、太る時も上半身から太りますので、柳原可奈子さんのように、ポッチャリさんでも、足は細い方が多いです😌


比較参考に、Aタイプポッチャリの渡辺直美さんは、こんな感じ👇️
f:id:per-col:20221014165942j:image

 

このように、タイプごとに、太り方も変わります😁


f:id:per-col:20221014170004j:image
f:id:per-col:20221014170016j:image

 


さて、ではSタイプさんの着やせというと、まず、重要なのは、トップス選び✨


もともと、Sタイプさんは、肉質やわらかく、丸みのあるラインですので、落ち感の強い、且つ薄すぎないテロンとした素材が良いです💕
胸元も、大きくあいた物が良いですね💕


同じ上重心でも、Iタイプがお得意の、ハリのある素材は、柔らかい肉質と合わないので、違和感が出ます💦


そして、下半身ですが、Sタイプさんは、足は長く細いので、ピッタリタイトスカート、マーメイドスカート、また、さまざまな形のパンツも、よくお似合いになります✨ 細い足を生かした方が良いので、フレアスカートなどは、下半身の細さを隠してしまい、着太りして見えるので、もったいないです💦


とにかく、上半身を、どれだけスッキリ見せられるか、が、鍵となります✨


いかがでしたでしょうか ?当てはまっていましたか?


詳しくタイプ知りたいよー、着やせ、スタイルアップの方法が知りたいよーって方は、ぜひ、ご相談くださいね😆


疑問、質問、お答えします😆
また、お好きなブランドから、オススメの形などを提案させていただきますね✨


お申し込み、ご相談は、公式ラインの友達追加をしてくださいね✨ 1:1のやりとりができるようになります👇️

 

公式ラインID  @473mmezx友だち追加



f:id:per-col:20230521142130j:image



f:id:per-col:20221014170311j:image
f:id:per-col:20221014170322j:image
f:id:per-col:20230521142200j:image


・ラインのやりとりで診断
・実際、お会いしての対面診断
両方、行っております✨


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
ではまた👋