大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【感激❤️】お客様からの、感想をご紹介します

こんにちは😆


・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


先日、パーソナルカラー診断と、美Bodyタイプ診断を、対面で受けていただいたお客様から、とても丁寧な、嬉しいご感想をいただきましたので、今日は、そちらをご紹介したいと思います💕


せっかくなので、文章には全く手をつけず、少しだけ、打ち間違いや、文字化けもありますが、リアルな雰囲気をお楽しみくださいませ✨

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

こんにちは‼️
返事がすっごく遅くなってごめんなさい🙏💦
遅くなっても待っていてくれる大橋さんに本当に感謝です🥹


先日はパーソナルカラー診断&美BODY診断ありがとうございました✨


予約の段階から、返事が遅くなりがちな私なのに、丁寧&返事を待ってくれる感にすごく②嬉しかったです(嬉しい)


秩父では『パーソナルカラー診断』や『美BODY診断』はあまりメジャーではありませんが、雑誌やネットなどで以前から気になっていたものでした🌱


予約&問い合わせの段階でも、まだ『これを受けます!』って決まっていない私に枠だけ抑えて頂き、その中で当日まで、ゆっくりとお話しながらコースを決められた事も自分が納得してから受けれて良かっと本当に思える一因です🙋


🏠伺うまで、期待と不安が入り交じった感覚でしたが、いざお会いするととても可愛い&気さくな人柄で安心しました🐥


施術の中で豊富な色の中から私に会うパーソナルカラーを探して頂く中で、真剣に『こっちかな~?』『あ、こっちだー!』との大橋さんのやり取りにホッコリしました😆︎💕︎
いざ自分のカラーが決まると事細かに説明していただいて、自分の写真を使ったカラー診断には『人からは、こんな感じて見られているんだ!』と驚きました!
驚き過ぎて速攻でヘアカラーを変えました😂


メイク道具も色んなカラーをお試し出来、自分に本当に合う色を教えて頂きながら、メイク出来なんて、新しい合う色の発見でもありました👀✨


美BODY診断も体のラインを見せるのに抵抗ある方も居るかと思いますが、大橋さんに見て頂く事で、どこを隠して&どこを出せば自分にとってもキレイなスタイルが出来上がるのかを見直せるチャンスだと思いますます✨


※自分の好きなブランドで、私に合うようにコーディネートしてくれるのも、よし実感が出来る瞬間でした✨


自分以外の人からの感想、しかもその道のプロのからのお言葉が秩父で、聞けるなんてとっても贅沢な空間です✨


施術後は、たっくさんの説明文・画像を送っていただけで、いつでも見かえせ、『自分はこんな感じだなー』と勉強してます✏✨


大橋さんはその時だけでなく、後日困った時もじゃんじゃん相談に乗っていただける、それがこの価格で出来たなんて、本当に自分への投資でした✨


色々ありがとうございます‼️
これからもよろしくお願いします🙏💦


どんな内容なのか気になったら、問い合わせメッセージ送るだけでも、快く対応してくれると思います!気になった方は是非メッセージ送ってみましょー✨

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

こんな感じです😘 本当に、丁寧に、たくさん感想を書いていただけて、とても幸せです💕


実際、診断をやっていて思うことは、診断結果がわかって、お客様それぞれの、特徴、似合う傾向がハッキリした後、その中から、どこまで取り入れるかを決めるのは、お客様自身であって、自由なのです✨


それを踏まえた上で、やっぱり、診断結果に、とても喜んでいただき、たくさん取り入れていただいて、さらに可愛く変身されたり、雰囲気が明るくなったり、若々しく生き生き変化していくのを目の当たりにすると、もうそれはそれは、この上ない幸せですね🥰


こちらのお客様は、診断後、早くヘアカラーをしたくて、お仕事の有休をとって美容院に行っていただいたと聞いて、なんて可愛いのでしょー💕 と、とっても嬉しかったですね🥰


Mさん、こちらこそ、とても嬉しかったです 本当に、ありがとうございました❤️


f:id:per-col:20221227222657j:image

 

・パーソナルカラー診断
・美Bodyタイプ診断


対面診断も、ラインで診断も、随時、受け付けております✨

 

公式ラインID  @473mmezx友だち追加


Mさんも、最後、おっしゃっていただいてますが、連絡をいただいたからといって、絶対、診断を受けなければいけない、なんてことは、ありません✨
ちょっと興味はあるけど、聞いてみたい事がある、など、疑問、質問がありましたら、お気軽に、ご連絡くださいませ😉



f:id:per-col:20230521140206j:image



f:id:per-col:20221227222908j:image
f:id:per-col:20221227222922j:image
f:id:per-col:20221227222932j:image

 

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋