大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

(職業病?)山本舞香さんは、イエロークリアタイプ、Aタイプでした❤️


f:id:per-col:20230103181257j:image

 

 

 

あけましておめでとうございます🎍


皆様、お正月は、いかがおすごしですか?


お仕事によっては、全然、お休みがない方もいらっしゃると思います💦


お疲れ様でございます🙇‍♀️


私も、昔、年越し夜勤とか、やってた時代が、ありましたね 😏(遠い目)

 

プロフィールは、こちらです👇️

 

 

さて、私、地元の秩父神社に初詣に行ってまいりました✨


f:id:per-col:20230103180419j:image

 

秩父神社といえば、ついこの間、「突然ですが占ってもいいですか?」のスペシャルで、手相占いの、大串ノリコさん(秩父在住です )が、三峰神社聖神社宝登山神社、とともに、紹介していらっしゃいましたよ💕


f:id:per-col:20230103180459j:image


大串さんも、月に2回は秩父神社に必ず行くそうですよ✨

 

 

で、私、おみくじを引きましたら、なんと、大吉でしたー😍
特に、後半にむけて、良くなるそうです💕


f:id:per-col:20230103180541j:image

 

新年早々、良い気分ですねー🥰


ちなみにですが、スペシャル番組のゲストで来ていた、山本舞香さん、この間、ドラマに出てらっしゃって、私、職業病なんですが、勝手に診断してしまいました😝


f:id:per-col:20230103180726j:image


山本舞香さん、パーソナルカラーは、イエロークリアタイプ✨
美Bodyタイプは、Aタイプになります✨


お若いので、ブルベカラーのローズっぽい口紅も、かっこ良い系になって、今のうちは、楽しめるかと思います😘


山本舞香さん、秋ドラマのsisterっていうドラマに出てらっしゃって、とても、清純な可愛らしい役で、普段の雰囲気とは、また違って、とても可愛らしかったです😍


そして、ドラマの中では、ウェストマークした、フンワリスカートをはいていたり、トップスも、ちょっと可愛いデザインが施されていたり、色も、イエロークリアさんにピッタリな色ばかりで、
「スタイリストさん、わかってるねー😏 」←(何目線なんだ 笑)と、思いました ✨


ちなみに、大串さんも、イエベさんですね✨

 


まあ、そんなこんなで、あっという間に三が日が終わりますね😌


今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします✨
皆様の、ご多幸をお祈り申しあげます💗

 


・パーソナルカラー診断
・美Bodyタイプ診断(骨格)


随時、受け付けております

公式ラインID  @473mmezx友だち追加

 



f:id:per-col:20230521140110j:image



f:id:per-col:20230103181048j:image
f:id:per-col:20230103181100j:image
f:id:per-col:20230103181111j:image

 

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋