大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

足長効果のある、ユニクロのデニムは、これだ!!


f:id:per-col:20221223202353j:image

 


こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


今日は、美Bodyタイプ
Aタイプの私が、ユニクロの、デニムを履き比べた結果をお伝えしたいと思います😉


ちなみに、Aタイプとは、一般的にいう骨格診断でいうと、ウェーブが一番近いタイプとなりますが、体が薄くなくて、厚みがあっても、ぽっちゃりしていても、Aタイプは、Aタイプとなります (日本人に一番多いタイプです)
f:id:per-col:20221223201459j:image

👆️それぞれのタイプの特徴です✨

 

 


では、まず、フレアパンツから、いってみましょう😄
f:id:per-col:20221223201549j:image

 

うんうん、前から見ると、けっこう良い感じ💕
お次は、橫。


f:id:per-col:20221223201615j:image

横。うーん、Aタイプ、人にはよるのですが、全体的には細身、または普通体型でも、下っ腹が出ちゃう人が多いです💦
太る時も、下っ腹から、っていうのが、Aタイプの特徴です。
f:id:per-col:20221223201645j:image


後ろ。うーん…おしりの形がハッキリするので、重心は下がりますかね…
Aタイプは、おしりの形がもろに出るパンツは苦手になりますね😣


おしりや、ももにボリュームがある分、ウェストのくびれが、比較的あるのが、Aタイプの特徴です (上の写真でも、意外とウェストのくびれがあるのは、わかると思います)


まあ、フレアパンツは、膝下の足長効果はありますので、Aタイプの場合、長めのアウターを着て、中のトップスはインする、または、短めトップスを選べば、アリだと思います✨

 

 


では、お次に、バギージーンズです👇️
f:id:per-col:20221223201738j:image

 

インスタに載せた写真で、見づらくて、ごめんなさい😅


こちら、バギージーンズは、ウェストが細めで、ももにかけて緩やかに広がり、ももから下は、ややワイドくらいの形で、おしりの底辺がハッキリ見えない形になっているので、足長効果あります😘


この時、Aタイプは、トップスは短い方が良いですね✨ こちら、バギージーンズは、はいていても、とても楽ですし、Aタイプさん、かなりオススメですよ🥰

 

 


では、最後に、ペグトップという形のパンツ👇️
f:id:per-col:20221223201831j:image

 

こちらは、ウェストは細め、ももはけっこうゆったり、膝下は、少し細くなっています✨


こちらも、おしりの形がハッキリ出ないので、Aタイプ、オススメです 😘

 


さきほどの、バギージーンズは大人っぽいイメージ、ペグトップは、可愛いイメージ、になりますね😆


足長効果を考えると、ヒールの靴は、履けたら履いた方が良いですね✨


以上、Aタイプの私が、ユニクロのデニムを試着した結果でした😉


参考になりましたら、幸いです💕

 


・パーソナルカラー診断
・美Bodyタイプ診断(骨格)


随時、受け付けております✨

 

公式ラインID   @473mmezx友だち追加

 



f:id:per-col:20230521140243j:image



f:id:per-col:20221223202244j:image
f:id:per-col:20221223202300j:image
f:id:per-col:20221223202318j:image

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋