大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【祝】FMラジオ、ゲスト出演してきました❤️


f:id:per-col:20240328133224j:image
 
こんにちは😆

  
・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗
 
の大橋敦子です✨


 
プロフィールは、こちらです👇️
 

 

ホームページは、こちらです👇️

 


 
 
今日は、3月24日にゲスト出演させていただきました、ラジオ出演のお話です✨


f:id:per-col:20240328133419j:image
👆️知らぬ間に撮られてました、私のアホヅラです🤣
もうちょっと、メイク濃くしていけば、良かった😂
 
 
f:id:per-col:20240328135539j:image
👆️本番前の、控室です。まあ、だいたい、ラインで伝えていたのですが、だいたい、このくらいの時間配分で、だいたい、こういう雰囲気でしゃべるよってことの打ち合わせです✨
 
ぶっつけ本番ですので、私、「レフ版効果」って言葉が出てこなくて、ジェスチャーで表してたら、パーソナリティーさんが、「レフ版効果 」って気づいてくれました🤣


 
本番は、皆さんに理解してほしいというよりも、楽しい雰囲気が伝われば と思って、しゃべらせていただいたので、ほとんど、しゃべった内容、覚えておりません💦


 


たまに、アーカイブはないの?と聞かれるのですが、何かあった時のために、録音はされてるようなのですが、アーカイブは、ないんですよね💦


 
ただ、福山雅治さんの歌を流している間に、裏でしゃべっていた動画がありましたので、載せておきますね👇️

 

 

 

こんな雰囲気でございました💕
楽しかったですよー😍
今回は、プライベートで、対面診断に来ていただいたパーソナリティーから、オファーという形で、呼んでいただきましたが、楽しかったので、また他の番組でも、呼んでください♪なんて言ってきちゃいました🤭



 
実際、ラジオ聴いていただいた方、いらっしゃいましたか?今回は、ラジオ出演してきましたよーってお話でした😉
 
 
 
 
 
・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ
 
随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

 

友だち追加

 
f:id:per-col:20240329075832j:image
f:id:per-col:20240329075846j:image
f:id:per-col:20240329075857j:image
f:id:per-col:20240329075909j:image
f:id:per-col:20240329075923j:image
f:id:per-col:20240329075942j:image

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋