大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【ラジオ出演】3/24 14時~ ちちぶFM ゲスト出演します❤️

 
f:id:per-col:20240315160310j:image


こんにちは😆


・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗
 
の大橋敦子です✨


 
プロフィールは、こちらです👇️
 

 

 

ホームページは、こちらです👇️

 

 

 

 
今日は、告知?ご報告があります✨


 
私、ラジオ出演いたします📻


 
と言っても、ローカルなFMラジオ
ちちぶエフエムというものなんですが笑
 
実は、2023年末に、完全プライベートで、ちちぶエフエムのパーソナリティーお2人が、対面診断を受けに来てくださったんですよね✨
 

f:id:per-col:20240315160720j:image
👆️その時の様子です
 
この出会いがきっかけで、その後も、グループラインで繋がってて、お友達のように接してもらってるのですが、そんな中、ゲスト出演のお話をいただきました😆


 
右側の、山中さんが、担当している
「ほっとTEAタイム」
という、日曜日14時~15時の、番組に出演させていただきます✨
楽しみです💕
 
 

 
 
もし、ご興味持っていただいた方は、
👇️3月24日の14時に、こちらのリンクを押していただいて


👆️こういう三角の、再生ボタンを押すと、番組を聴いていただけますので、よろしかったら、聴いてみてくださいね
 
 
 

メッセージも、受け付けております、というか、いただけると、大変うれしいです🥰
前日から、と書いてありますが、もう今からでも大丈夫です😉
メールの、タイトルや、本文に、
「3/24ほっとTEAタイム」
と書いていただければ、その時まで、保管されてますので、どしどし、メッセージくださいませ🙏
もしかしたら、メッセージが読まれる可能性がありますので、ラジオネームと、その後に()で本名を入れていただけると、わかりやすくて、ありがたいです🥰
 


番組の最後には、ラジオを聴いてくださった方限定の、お得サービスも、ご用意しておりますよ😆
お待ちしておりまーす🥰
 
 


今日は、ちちぶエフエム、ゲスト主演の、告知のお話でしたー✨
 
 
 
 
・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ
 


随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

 

友だち追加

 
f:id:per-col:20240315161345j:image
f:id:per-col:20240315161809j:image

👆️今だけ、期間限定saleです
f:id:per-col:20240315161849j:image
f:id:per-col:20240315161905j:image
f:id:per-col:20240315161921j:image
f:id:per-col:20240315161938j:image
f:id:per-col:20240315161953j:image

 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋