大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【web限定】期間限定sale オンライン診断をするなら、今がお得です❤️

 


f:id:per-col:20240311075922j:image

 


こんにちは😆


・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗
 
の大橋敦子です✨


 
プロフィールは、こちらです👇️
 


 

 

ホームページは、こちらです👇️

 

 


 

  

皆さん、春物って何か買いましたか?

私は、冬コートと、デニムジャケットの間の期間に着られるブルゾンが欲しくて、まず、まずユニクロで人気のコレ👇️ 気になったんですよ✨ なんですが、気になった時には、もう店舗では、売り切れ、そして、メルカリで買ってみるかなー🤔とも思いましたが…
f:id:per-col:20240311085636j:image
 

 
色々検討した結果、レプシィムの、こちらのブルゾン👇️ 、買いました😆 web購入だったので、思ったより薄いなとは思いましたが、丸いシルエット、丈短い、ウェスト絞れてシルエット変えられる、など、とても可愛くて、気に入りましたよ💕(私は、美Bodyタイプ的にも、ボトムがフワッとしたものが得意で、スカーチョばかりはいているので、ボトムとも、とても相性良きです )
f:id:per-col:20240311085719j:image

 
寒い時は、中にニット着ちゃいます😉そして、ブルベに嬉しい、黄みが少ないホワイトなんです✨どうしても、秋冬は、黄色っぽいホワイトしかなくて、ブルベさん困るんですよね💦


f:id:per-col:20240311085749j:image
 👆️こんな感じです 私、ボトムに派手な色をもってくる事が多いので、トップスは、ホワイト系とか、デニムのインディゴブルーなど、持ってると、便利なんです✨
 
 


さてさて、毎年、思う事があるのですが、一年中、着られる素材の服が買えるのって、春しかないと思ってます😆

秋冬物は、素材がどうしても、秋冬になってしまいますし…夏は夏しか着られない物ですし…
春は、シャツ、ブラウス、カットソー、ロンTなど、定番的に、シーズン関係なく着られる洋服を購入するのに、最適な季節です🌸
 


f:id:per-col:20240311085857j:image

そこで、春sale、実施したいと思います
こちら、オンライン診断限定となりますので、検討中の方は、是非、ご利用くださいね😉

 


 
期間は、3月10日~3月25日とさせていただきます✨
あなたにお似合いの色、お似合いの形、お似合いの素材、を知って、春物購入の際に、是非、役立ててみてくださいね😉
 
 

 


今日は、私が購入した、春物と、期間限定、オンライン限定、診断saleのお話でした😆
 
 
 
・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ
 
随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

 友だち追加
 
 


f:id:per-col:20240311090134j:image
f:id:per-col:20240311090142j:image
今だけ、期間限定saleです
f:id:per-col:20240311090226j:image
f:id:per-col:20240311090244j:image
f:id:per-col:20240311090258j:image
f:id:per-col:20240311090314j:image
f:id:per-col:20240311090327j:image


 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋