大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

生きながら、生まれ変わる、今年の冬至❤️


f:id:per-col:20221222110253j:image

こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


今日は、いつもと全く違う内容のお話😘


スピリチュアルなお話😘


詳しい人は、もう、当たり前のお話でわかってると思いますが 笑


今回の冬至は、生きながら、生まれ変われる
大イベントの日です😆


すごいですよねー✨


私は、多分、目覚めを選んでると思います😉


例え、眠りを選んでも、良しです😌
そこは、自由なんですよね😉


もし、目覚めを選んでいたら、今後、とても大きな上昇気流に乗ることになります💕


そこで、大事なのは、軽やかさ、執着を手放す、深い感謝、ポジティブな選択、などなどですよね✨


今までの、頑張って頑張って何かを手に入れるというよりは、ポジティブな選択をして、後は執着しない、波動を高くしておく、そして宇宙からの応援を受けとる
のような、流れが必要になりますよね✨


今までの常識で考えていると、意外と難しかったりはするのですが、この流れを知っていれば、うまくいくと思います💗


ワクワク 楽しみー💕


皆様に、幸あれ🥰

 

 


パーソナルカラー診断、美Bodyタイプ診断、随時、受け付けております😉

 

友だち追加



f:id:per-col:20230521140330j:image



f:id:per-col:20221222110150j:image
f:id:per-col:20221222110202j:image
f:id:per-col:20221222110214j:image

 

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋