大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

厚みのある体型は、ストレートタイプではない




f:id:per-col:20230521141550j:image




こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


さて、今日は美Bodyタイプ(骨格)のお話です😉


あなたの体は、厚みのあるタイプですか?


この質問、だいたい40代以上の年齢になると、はい、と答える方、多いと思います😌


そうなんです💦どうしても、年齢を重ねると、たいがいの人は、体に厚みが出てきます😅


こちらは、巷でよくある骨格診断👇️


f:id:per-col:20221130141838j:image



よくある骨格診断だと、
厚みという項目で、けっこうな割合の方が
ストレートタイプに、なってしまうんですよね💦


でもでも…
ストレートタイプに、合う服って、
あなたに合ってます?


ストレートパンツ、パリッとしたシャツ、カチッとしたジャケット、なんか違和感ありませんか?


私自身も、そう思っていました😞
f:id:per-col:20221130142543j:image

ストレートパンツ、苦手です😣


それもそのはず✨
実は実は、厚みのあるタイプも、色々なタイプがあるんです😳


・ウェストくびれ少なめ、シンプルが似合う、足がまっすぐきれいな
Iタイプ
・全体的に丸いラインで、大人っぽい女性らしい物が似合う、足細めの
Sタイプ
・体に厚みはあっても、ウェストのくびれがちゃんとある、腿が太めの
Aタイプ


です ちなみに私はAタイプ✨


同じ厚みのある人も
タイプによって似合う服の形や素材が全然違うのです😉


ポイントは、おしり🍑

 

似合う服は、ほとんど、このおしりにかかっていると言っても、過言ではありません 笑
f:id:per-col:20221130142613j:image


体に厚みがあるからと、ストレートな、ハリのある素材を着ていると、ますます着太りします😳 こわ💦


選ぶ服だけで、
着やせ、スタイルアップ
できたら、すごく良くないですか💕


詳しく、タイプを知りたい方は、ぜひ、美Bodyタイプ診断、お試しくださいね😉


着やせのしかた
わかります✨


お申し込み、ご相談はこちらです

公式ライン  @473mmezx友だち追加



f:id:per-col:20230521140714j:image



f:id:per-col:20221130142654j:image
f:id:per-col:20221130142705j:image
f:id:per-col:20221130142753j:image

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋