大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【美Bodyタイプ】ストレートタイプの人、本当は少ない

 


f:id:per-col:20230825094825j:image

 

 

こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨


プロフィールは、こちらです👇️
 


 

 

 

今日は、美Bodyタイプのお話です✨


もう半年以上前に書いたこちらのブログ、実は、今でも、とても多くの方に読んでいただいています👇️


 


 


既存の骨格診断で、ストレートと呼ばれる、上重心のタイプが、
実は、Iタイプと
Sタイプに分かれる


という内容を書いたブログなんですが、おそらくですが、これを読んでくださっている方は、

 

  • ストレートと診断された方

もしくは

  • 自己診断でストレートだと思っている方

が多いのではないか
と思います


実際、私も、テレビで骨格診断をよく見るようになってから、自己診断した結果は、ストレートだと思っていました😂


でも、お客様を診断していて、よく思います…


「ストレートタイプって、
たまーにしか、いない」
です

実は、
上重心の方って、
少ないのです
全然いないわけではないですが、
下重心の方が、圧倒的に多いです


今、世の中にある、骨格診断のチャートや、質問から、結果を導きだそうとすると、多くの方が、ストレートになりやすいと思います💦


実際、私が見てきたお客様の中にも、


・ストレートと診断されたことがある
・ストレートだと思っていた
・まさか下重心だと思わなかった


と、おっしゃっている下重心のAタイプさんが、実に多いこと💦


下重心の方が、ストレートタイプに似合う服装選びをすると


胴長に見える
・なんか、さびしい感じに見える
・なんか、わかんないけど、違和感ある
などの、見え方になりやすいです


ストレートタイプだと思っていても、ご自身で、ちゃんと似合う物を選べている方は良いと思うのですが、真面目な方は、
ストレートタイプに
合わせにいく
と思います💦


違和感がなければ、よいのですが…


オーラ美人コーディネーター協会の、美Bodyタイプ診断は、そんな違和感から、生まれた、正確な結果を導きだす骨格診断です👇️
f:id:per-col:20230825094427j:image

 

今、違和感がある方、おそらく
ストレートタイプではないと思います✨


そんな違和感をスッキリさせたい方に、美Bodyタイプ診断は、オススメですよ😉

 


今日は、今でも読んでくださっている、私のブログの内容から、おそらく、自分自身は上重心だと思っている方が多いのではないか、というお話でした✨

 

 


・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ


随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

友だち追加

 

 


f:id:per-col:20230825094625j:image



f:id:per-col:20230825094647j:image
f:id:per-col:20230825094656j:image
f:id:per-col:20230825094705j:image
f:id:per-col:20230825094744j:image


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋