大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

多分、ちょっとの間、妊娠してたなって話❤️2

こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

 

プロフィールは、こちらです👇️


昨日に引き続き、ちょっとの間、妊娠してたなのお話です👶


ほんとに、ついこの間の話です✨


私は、ここ数年は、生理周期がほとんどズレない(ズレて1日とか)のと、少し周期が早めで、わりと妊娠は、早めにわかりやすいタイプです✨


それに加えて、何回も、初期の妊娠だけはしてるので、感覚的に、「あ、着床してたな。」とか、わかるんですよね 笑 私の場合、着床すると、お腹の上の方が張るとか、胃が痛いとか、頭がもわーっと痛いとか、ですかね😌
普通の生理前だと、お腹の下の方が張ります。2~3日だけ着床してたけど、それが終わって、普通の生理前に変わると、体的には楽になります(楽になっちゃいます、と言うか… 😂)


年齢的に、妊娠までは、なかなか至りませんが、着床だけは、けっこうな割合でしてると思います✨


で、今回、久々に、自分の生理予定日を過ぎてたんです💕
あら💕 来たかしら💕 と思って、2月に入ったら、自分でチェックしようと思ってました🚽


で、1/31の朝ですね、お皿を洗ってる時、子宮が、チクッ、チクッって何回か痛みがあったんです😳


すぐには出血しませんでしたが、お昼くらいからですかね、出血が始まって、だんだんと普通の生理に変わっていきました😂


で、思った事は、やっぱり、チクッ、チクッ、が「これから、出ますよ👶 」の合図だったんだと思います✨


やっぱり、ちょっとの間、来てくれてたのね って思いました💕


多分、そろそろ行くよーって、1回知らせに来たのかな😘


また、来てくれると思います✨
その時は、またお知らせしますね💕
見守っていただけると、心強いです🙇


f:id:per-col:20230203162212j:image

 

👆️ちなみに、前回の妊娠の時の写真
(前々から、全然違う3人に、あなたは、男の子が産まれる、とか、産まれたくて待ってる、と言われているので、男の子が来ると思います👶 )


今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋