大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

Iタイプの着やせ術


f:id:per-col:20230302151902j:image


こんにちは😆

 


・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


今日は、美Bodyについて語りたいと思います😘


最近、ラスト♡シンデレラの再放送やってますね💕


f:id:per-col:20221011142145j:image

春馬くん、カッコ良かったなー😍


ま、それは置いといて…

 


篠原涼子さん、美Bodyタイプが、Iタイプになります✨


Iタイプの特徴👇️


f:id:per-col:20230302151902j:image

・上重心
・筋肉質
・ウェスト位置が高い
・ウェストはあまりくびれてない
・おしり四角い
・おしりのお肉はあまりついてない     


👆️こんな特徴があります


f:id:per-col:20221011142243j:image

この写真がわかりやすいですかね

 


篠原涼子さんは、Iタイプでも、かなりスタイルの良い方になりますね ✨ポッチャリIタイプさんで例えると、森三中の大島さんと、黒澤さんを思い浮かべるとわかりやすいかと思います😁 体の形でいうと、四角いイメージになります□


f:id:per-col:20221011142329j:image


f:id:per-col:20221011142342j:image


f:id:per-col:20221011142402j:image

 


さて、篠原涼子さんですが、つい最近始まったドラマ、silentに、母親役で出てらっしゃいましたよ✨


f:id:per-col:20221011142424j:image

 

私は、久しぶりに篠原涼子さんをお見かけしたイメージでしたが、少し、お肉がついた感じがしましたかね(役作りなのか、自然に、なのかは、わかりませんが😅 )


Iタイプさんの太り方の特徴、胸の下辺りにお肉がついたように思いました😌 でも、足は、細くきれいです😆


Iタイプさんは、こんな太り方をします  笑  当てはまるなーと感じた方、いらっしゃいますか?


そんなIタイプさんの着やせ術
です👇️


・遊びの少ないデザインが良い
・シンプルで、ハリのあるストレートなライ  ンを選ぶ
・スカートは難しくなるのでパンツが良いでしょう
・薄手のシンプルニットなど、背中のお肉を拾うので、注意


です✨ Iタイプさんは、とにかく、シンプル  イズ  ベスト  なタイプです👍️
シンプルで、かっこよく決まっちゃうって、良いですよねー😍


普通のTシャツに、ストレートパンツも似合うし、最近は、ハリのあるジレ合わせや、バーバリーの定番コートなんかも、かっこよく着こなせるタイプですね✨


逆に、柔らかすぎる素材や、ボリュームのあるデザイン性は、筋肉質と合わなくて違和感あったり、着太りするので、もし可愛さを取り入れたいなら、小物(バッグ、アクセサリーなど)で取り入れると、おしゃれです💕


今日は、美Bodyタイプ、Iタイプの着やせ術について、でした😆


ご自分のタイプ、詳しく知りたいよーって方は、ぜひ、ご相談くださいね😘


お申し込み、ご相談は、こちらからお願いします👇️

 

公式ラインID  @473mmezx友だち追加




f:id:per-col:20230521142406j:image



f:id:per-col:20221011142811j:image
f:id:per-col:20221011142836j:image

f:id:per-col:20230521142502j:image

・ラインで診断
・対面診断
両方、行っております✨


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
ではまた👋