大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

色と、骨格の、魔術師❤️大橋敦子です


f:id:per-col:20230305115032j:image

 

こんにちは😆

 


・パーソナルカラー診断士💗

・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗

 


の大橋敦子です✨

 


私のプロフィール詳細です❤️

 

 

まずは、私の基本情報です👇️

 

  • 1979年生まれ    みずがめ座
  • 性別  女性
  • 血液型  B
  • 出身地  埼玉県
  • 居住地  埼玉県
  • ステータス  既婚
  • 趣味     ドラマ見ること、最近はガーデニング(オシャレな花壇を作りたい)、音楽は好きで、昔はバンド経験あり🎺芸能人は基本的に好き💕最近、宮本浩次さんの歌がしみる 笑  高橋優さんの歌も好き💕

 

  • 職業    パーソナルカラー診断士

                  美Bodyタイプ診断士

 

 


週2くらいで、パーソナルカラーについて、美Bodyタイプについて、時々、自分のこと(2022年現在、43才、不育症で子無しですが、ここ数年、毎年、妊娠はしています)について、ブログを書いていこうと思っています✨

 

フォロー、いいね、していただけると、大変、励みになります💕

 

 

 

                            経歴

 

  • 小さい頃から、裁縫や物作りは好き
  • 高校の頃、服に興味が出始め、

文化服装学院に入学

 

課題で大変だったけど、

実際のファッションショーの

フィッター(洋服の順番チェックや

モデルさんのお着替えのサポート)

や、照明担当(ピンスポット)など普通ではなかなかできない事が体験できたのが楽しい思い出✨

 

 

  • その時はパーソナルカラーというものは、まだ浸透していなかったけど

カラーの授業が、あり、明度、彩度

など、基本的な色の勉強はしました。カラーの授業は、好きでした💕

 


が、服のこと、趣味としては好きだけど、仕事としてやることに、自信がなくなり

 

 

  • 結局、地元で、介護の仕事をしてました。ケアマネの資格まではとったのですが、体調を崩したり…で、実際は、ケアマネは、資格だけで、仕事としては、ほぼしておりません😞

 

 

  • テレビで、パーソナルカラーの事が浸透し出して、芸能人を勝手に「あの人は、ブルベ?イエベ?」など、考えてるのが好きでした💕

 

 

 

  • そんな中、2020年頃からでしょうか

我が師匠、芹澤央佳先生のYouTubeをよく見るようになり、

  • 2021年、何かに導かれるように、急に、パーソナルカラー診断を仕事にしたい

と思い立ち、講座を申し込み

  • 2022年

パーソナルカラー診断士

美Bodyタイプ診断士

の認定を取りました✨

 

 

  • 今は、地元のお客様は、主に

対面診断(埼玉県の自宅にて)

  • 遠方のお客様は、ブログなど、SNSから興味を持っていただき、お申し込みいただいて、

ラインで診断

をしております (もちろん、遠方から、対面診断を希望していただけるのは、大変嬉しいです )

 

 

  • ラインで診断…

お写真をラインで送っていただいて

パーソナルカラー

美Bodyタイプ

診断しております✨

たっぷりな情報と、私自身が、ちょこちょこ送りの方が、やりやすいため、数日に渡って、細切れで情報を送っているので、お客様は

「今日は、何が送られてくるだろう?」と楽しみになる💕

と、細切れな送り方に、意外と好評いただいております😆

(急いでいる方には、なるべく一気に送りますので、おっしゃってください)

わからない事は、いっぱい質問してください 楽しく会話しながら、疑問を解消していってくださいね😉

 

 


f:id:per-col:20230305075105j:image
f:id:per-col:20230305075125j:image

👆️名刺です✨

 

・パーソナルカラー

・美Bodyタイプ

 

随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております👇️

友だち追加

 


f:id:per-col:20230324105229j:image



f:id:per-col:20230324105300j:image
f:id:per-col:20230324105318j:image
f:id:per-col:20230324105340j:image

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋