大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

うすげ毛予防として、密かに、5年以上続けていること❤️

こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨


プロフィールはこちらです👇️

 


今日は、密かに
うす毛予防として、
5年以上続けていること
です✨


始めた時、特に、うす毛になっていたわけではなく、悩んでいるわけでもなかったのですが、一般的に、年齢を重ねると、女性でも、うす毛に、なりやすくはなりますよね😞


やっぱり、髪は、うす毛になると、老け見えもしますし、予防できるなら、したいと思っておりました✨


で、もうだいぶ前になるのですが、佐伯チズさんがテレビで、うす毛に悩む男性の質問に答えていたんです✨


「歯ブラシで、頭皮マーサッジするの。お金もかからないし、まずは、ここからよ」
と、おっしゃっていたんです✨


なるほど! と思って、すぐに安ーい歯ブラシを買って
f:id:per-col:20230305112950j:image


お風呂に入る前の、せいぜい1~2分、優しく、頭皮全体の、毛穴をマッサージしています😉


あれから、もう5年以上✨
大変じゃないから、続いてます💕
もうルーティンですね😆


もともとうす毛だったわけではないので、ビフォーアフター写真はないのですが、
シャンプーする時に、違いを感じます✨


泡立ちが違うというか、
毛穴の汚れがちゃんと
浮き出てる
感じがします✨


うす毛になりかけて、お悩みの方や、うす毛予防をしたい方、育毛剤を使う前に、まず、歯ブラシマッサージを、オススメします✨
歯茎も、マッサージしないと、歯が抜けやすくなると、言われますもんね🦷



今日は、うす毛予防に、密かに、5年以上続けている、歯ブラシマッサージ、について、でした✨


・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ


随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨
おうちで写真をとるだけで、診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメです💕

 

公式ラインID   @473mmezx

友だち追加


f:id:per-col:20230305113146j:image



f:id:per-col:20230305113209j:image
f:id:per-col:20230305113219j:image
f:id:per-col:20230305113230j:image

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋