大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

マペペのパドルブラシ、チョー気持ちいい❤️

 


f:id:per-col:20230419110053j:image

 

こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨


プロフィールは、こちらです👇️
 


 


以前、マペペの天然毛ブラシが、髪にツヤが出て、いいよーってブログを書きましたが👇️[ 


今回は、
マペペのパドルブラシ
を買ってみましたよ
これです👇️
f:id:per-col:20230419105142j:image

 


ミニサイズもありましたが、通常サイズなので、けっこう大きめで、ブラシ部分だけでも、手のひらくらいのサイズ感あります✨
f:id:per-col:20230419105207j:image

 

 

お値段は、Amazonで1200円くらいだったと思います✨


これですねー、普通に髪をとかすと、単にやわらかいブラシな感じもするのですが、指で押すと、
f:id:per-col:20230419105226j:image

 

プシュッと音がして、へこむんです😆 これが、頭全体のマッサージに、とても良いです💕

 

 

まずは、普通にとかして
f:id:per-col:20230419105255j:image

 

貞子かっていうくらい、あらゆる方向から、とかして、頭全体の筋肉をほぐし、
f:id:per-col:20230419105307j:image

 

時には、筋肉の塊に、押し付けて、クイクイッと小刻みに動かして、筋肉をほぐします✨
f:id:per-col:20230419105321j:image


これねー、
チョー気持ちいいです❤️
頭がポカポカしてきます😉

 

・毎日の頭皮ケア
・気分転換
・肩こり目の疲れ
・顔色を良くする
などなど、の効能あります✨


パドルブラシって名前を、あまり聞き慣れない方も多いかと思いますが、
1本、お気に入りのパドルブラシをお持ちになる事を、私はオススメします✨


今日は、
マペペのパドルブラシ
チョー気持ちいい❤️
ってお話でした😉

 

 


・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ


随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

 

友だち追加

 


f:id:per-col:20230419105901j:image



f:id:per-col:20230419105944j:image
f:id:per-col:20230419105958j:image
f:id:per-col:20230419110013j:image

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋