大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【写真で比較】パーソナルカラー診断で、大変身❤️

 


f:id:per-col:20230329101239j:image

 

 

こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨


プロフィールは、こちらです👇️
  

 


さて、今日は、先日、対面診断を受けていただいた、Sさんの、パーソナルカラー診断の様子をお見せしたいと思います✨


ちなみに、うちにいらした時の様子が、こちらです👇️
f:id:per-col:20230329100338j:image

Sさんは、50代でらっしゃいますが、最近は、おしゃれのしかたが、わからないという事でした 😂

 


まあ、ここ数年はコロナ禍という事もあり、マスク生活や、人に会わない環境が続き、こんなお悩みを持ってらっしゃる方は、多いのではないかと思います😥


ただ、Sさん、オシャレしたいという気持ちはあり、髪をのばしているとの事でした✨
うん、うん、その気持ち、ステキです💕


では、診断です👇️
f:id:per-col:20230329100444j:image

 

 

左がイエローベース、右がブルーベースのお色になります✨特にわかりやすいのは、右上の紫や、右下のラベンダーあたりでしょうかね😊お顔の色が、ちょっと不健康そうな感じになっているのが、わかりますでしょうか?


Sさんは、イエローベースの、明るいキレイな色と、深いリッチな色がお得意な、イエローミックスタイプでした✨


ということで、イエローベースがわかったところで、ちょこっとポイントメイクをさせていただきました👇️
f:id:per-col:20230329100534j:image

 

パーソナルカラーは、
服よりも、
髪色、メイクの色が大事
です


イエローベースさんなので、コーラルがかった、リップや、チークをちょんちょんとつけるだけで、見違えるように、顔色が良くなりますよ💕


あ、ちなみに、この時、ファンデーションは、つけておりません✨


前にもお伝えした事がありますが、肌の色と、イエローベース、ブルーベース、は関係ありません


そして、美Bodyタイプ診断もふまえて、
着替えてもらった様子が、こちらです👇️
f:id:per-col:20230329100650j:image

 

これだけでも、だいぶ見違えるように、若返ったのではないかと思います✨


これで、髪を少しブラウンに染めたら、もっと、ステキになると思います💕
f:id:per-col:20230329100724j:image

 

今日は、パーソナルカラー診断の様子と、その後のメイク、お着替えを経ての、変身姿の様子をご紹介させていただきました✨


パーソナルカラーと、美Bodyタイプがご自分に合っていると、本来の良さが、存分に引き出されますよ😉

 


・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ


随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉

 

友だち追加

 


f:id:per-col:20230329100920j:image



f:id:per-col:20230329100947j:image
f:id:per-col:20230329101000j:image
f:id:per-col:20230329101014j:image


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋