大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【ローラみたいなタイプ❤️】ちょっとだけ特殊なイエローアースタイプ


f:id:per-col:20230725073254j:image

 

 

 

こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

 

プロフィールは、こちらです👇️

 

 

今日は、パーソナルカラーのタイプのうち、ちょっとだけ特殊な、


イエローアース


のお話をしたいと思います✨


まず、芸能人で例えると、わかりやすいのは、ローラさんです👇️
f:id:per-col:20230725072513j:image

 


テレビに出始めた頃、こんな感じでしたよね😆 キャラクターも、愛嬌たっぷりですし、可愛いらしいですね💕


そして、数年たった頃から、今に近い雰囲気ですと、こんな感じではないでしょうか👇️
f:id:per-col:20230725072544j:image

 

イエローアースタイプは、大人世代が、苦手とする、濁りのある色が、かっこよくハマるタイプなんです✨


例えば、同じイエローベースの


イエロークリアですと
f:id:per-col:20230725072619j:image


濁りのある、イエローナチュラルのトーンですと、イマイチ冴えません💦
f:id:per-col:20230725072636j:image

 

キレイなオレンジ、緑、黄色が、映えますねー😆


f:id:per-col:20230725072653j:image

 

同じものを、イエローアースタイプのローラさんが着ると…悪くはないけど、少し、ビビッドカラーは、強く感じるのと、安っぽく見えますかね💦


f:id:per-col:20230725072715j:image


そして、こちらは、イエローナチュラルのトーンです✨


イエローナチュラルを
普通に着こなせる大人は
イエローアースさんだけ
なんです


このイエローナチュラルのトーン、ブルーベースの方はもちろん、イエローベースの方も、あまり得意な方がいません💦


普通に馴染んで着こなせるのは、
イエローアースタイプのみ
です
f:id:per-col:20230725072803j:image

他にも、こんな、イエローベースのダークトーンも、とってもお似合いになります (カラシ色、深いカーキ、暗めのオレンジなどなど、品良く着こなせます)

 

ちなみにですが、ブルーベースのクリアタイプの私ですと、
f:id:per-col:20230725072822j:image

このあたりの、青みがかった、キレイな色は、得意な色ですが、
f:id:per-col:20230725072840j:image

 

先程の、イエローナチュラルのトーンは、とても苦手な色になります (老けて見えたり、顔が大きく見えたり、ツヤがなくなったり、顔が黒っぽく見えたりします )


いかがでしたか✨イエローナチュラルのトーンのお洋服は、たくさん売っていますが、実は、普通に似合って着こなせるのは、イエローアースタイプだけなんです😆そして、イエローアースタイプは、割合として、それほど多くは、いらっしゃいません😉


今日は、イエローナチュラルのトーンが、普通に着こなせる、ちょっとだけ特殊なタイプ、イエローアースさんのお話でした✨


・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ


随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております😉
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ💕
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

 

友だち追加

 


f:id:per-col:20230725073042j:image



f:id:per-col:20230725073109j:image
f:id:per-col:20230725073121j:image
f:id:per-col:20230725073131j:image

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋