大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【主婦必見】自由に使えるお金が少ないからこそ、診断が節約に繋がる❤️

 

 


f:id:per-col:20230905083920j:image



こんにちは😆

 

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨


プロフィールは、こちらです👇️
 


 


今日は、お金の話👛


私の診断を受けていただいてるお客様、主婦の方が、圧倒的に多いですが、


・診断料が高いと思われる方
・診断料が安いと思われる方
2パターンに分かれます



これは、


・診断を娯楽として終わらせるか
・診断を生かして、無駄な出費を減らして節約する


どちらの考え方になっているかによって、変わります😉

 


f:id:per-col:20230905083157j:image

例えばですが、だいたい3ヶ月に1回のヘアカット
カットだけでも、だいたい5000円は、しますよね
ヘアカラーや、パーマも入れれば、3ヶ月で、20000円くらい、するでしょうか✂️


それを年換算すると、
一年でおよそ80000円です😵

 


f:id:per-col:20230905083240j:image

また、洋服を買う頻度は、その方によってマチマチだと思いますが、それでも、少なく見積もっても、万単位には、なりますよね💦

 


そこで、
パーソナルカラー
美Bodyタイプカラー
診断料ですが、今のところ、
対面診断14800円
ライン診断9800円
でやらせていただいてますが、まず、ヘアカット代よりは、かなりお安いです✨


診断を生かそうと思われているお客様は、
「失敗がなくなるから、節約になりますよね 」
と、自ら、おっしゃってくれます💕

本当にそうなんです!!
ヘアカラーの色や
お洋服の色
お洋服の形、など、
タイプ別に得意不得意が
分かれます

一度診断すれば、少なくとも、10年(美Bodyに関しては一生もの)は、結果を生かせます

ですので、
特にお洋服の場合は、買ってみたけど、なんか似合わなくて、ずっと着てない
これが、なくなります


でも、もったいないから、捨てる事もできなくて、クローゼットもパンパン、
どんな洋服を持っているか、把握できてなかったり…


これでは、かなり、
お金と、空間と、心のどこかに、かなりの無駄使いをしてしまっています💦


診断によって、節約することができると、心と空間が整理され、気の流れも良くなります😆

 


私の診断では、
診断結果をお伝えしてから、
一週間の質問し放題期間と
その後、いつでも、
写真を送ってもらって
「これは、OK」
「これは、やめた方が良い」
のライン質問は、いつでもしていただいて良いとしています(質問に関しては、解説のいらなYes、Noで答えられるような質問)

ですので、一度で、診断を生かせないかもしれない不安を払拭できますよ😉


診断している私としても、せっかくお金を払っていただいて、診断結果がわかったら、生かしていただけると嬉しいのです🥰

 


今日は、主婦こそ、診断した方が節約になる、というお話でした✨

 

 

 


・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ


随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

 

友だち追加

 


f:id:per-col:20230905083634j:image



f:id:per-col:20230905083716j:image
f:id:per-col:20230905083732j:image
f:id:per-col:20230905083745j:image
f:id:per-col:20230905083854j:image

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋