大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【おじさん見え注意!!】パラシュートパンツ、女性らしい物と組み合わせて❤️

こんにちは😆

 
・パーソナルカラー診断士💗💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)
 
の大橋敦子です✨
 
プロフィールは、こちらです👇️
 


 

 
 
皆さん、パラシュートパンツって好きですか?👖
 
 
f:id:per-col:20230911053254j:image


👆️こちら、GUのパラシュートパンツです✨
なんか、昔流行った、ジョガーパンツを思い出しますね笑
 
 
パラシュートパンツとは…


空軍のパラシュート部隊がはいていたズボンが由来
だそうですよ
カーゴパンツとの違いは、
カーゴパンツは、横にポケットがついていて、裾が絞まっていないもの
・パラシュートパンツは、カーゴパンツの裾を絞ませた物


だそうです✨
 
こちらのパラシュートパンツ、

実は


どの美Bodyタイプでも合う
優れもの(上重心の方は、少し細めの物を選んだ方が○)


なんですが、
コーディネートの仕方によって、

 

おじさん見えしちゃう
ので、気をつけてくださいね💦
 

気をつける点は


・女性らしい物を取り入れる事
です💕
 

手っ取り早く、おじ見えを避ける方法は、
女性らしい靴を合わせる
です✨
 
 
f:id:per-col:20230911053323j:image
f:id:per-col:20230911053331j:image


👆️ヒールパンプスや、ペタンコでも、足の甲が見えるバレーシューズのような物を選ばれると、それだけで、おじ見え回避できます✨
 
 
f:id:per-col:20230911053342j:image

 
👆️足の甲が見えると言っても、 このようなベルトサンダルは、男性もはくようなアイテムですので、大人の女性は、パラシュートパンツとコーディネートするのは、避けてくださいね💦
 
 
f:id:per-col:20230911053359j:image

 
👆️例えば、このように、パラシュートパンツに、ゴツめスニーカーを合わせると、足だけ見ると、おじ見えしませんか?
 
 
f:id:per-col:20230911053410j:image

 
👆️スニーカー合わせをする場合は、デコルテを広めにあけてみたり、女性らしい小物と合わせてみたりすると、全体のバランスが良くなりますよ✨
 
おじ見えさえ回避できれば、パラシュートパンツは、とても楽にイマドキっぽくなるアイテムですので


女性らしい物と合わせること


を意識して、取り入れてみてくださいね✨

 


f:id:per-col:20230911053428j:image
f:id:per-col:20230911053435j:image

 

👆️こちら、大人世代の、ステキなパラシュートパンツのコーディネートです💕


 
今日は、トレンドのパラシュートパンツについて、のお話でした😉
 
 
 
 
・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ
 
随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨😉
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

 
 友だち追加
 
 
f:id:per-col:20230911053523j:image



f:id:per-col:20230911053600j:image
f:id:per-col:20230911053618j:image
f:id:per-col:20230911053632j:image
f:id:per-col:20230911053653j:image

 
 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋