大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

唇が薄い、下膨れ、がお悩みの方へ


f:id:per-col:20221020130806j:image

 


こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


今日は、おちょぼ口、唇が薄い、下膨れ顔を隠したい(←私の悩み  )、とお悩みの方へ、簡単な、メイク方法の一つをご紹介します😆


使うものは、これだけ👇️
f:id:per-col:20221020125847j:image
f:id:per-col:20221020125902j:image

ちふれ リップライナーN
143 ピンク系
です✨
淡いピンクベージュのような色です💕


こちらの色は、もともとの唇の色に似た、ブルベ イエベ 両方、使いやすい色ですよ✨


塗る位置ですが、
唇の山👇️
f:id:per-col:20221020130024j:image

 

年齢と共に薄くなりやすい上唇の端👇️(ここ重要)
f:id:per-col:20221020130054j:image

下唇の端も👇️
f:id:per-col:20221020130111j:image


そして、ご自分に合った色のリップを塗るだけです💕


ちなみに、この日、私は、ちふれ118を使いました (淡い青みピンクで、ブルベさんの、普段使いに、良いですよ )😘

 


f:id:per-col:20221020130210j:image

こんな感じです👆️
もうちょっと思いきっても良かったかな😁


値段も、500円ちょっとで、リーズナブル✨
簡単に、ぷっくり唇になれますよ💕
ぜひ、お試しくださいね😆


・パーソナルカラー診断
・美Bodyタイプ診断(骨格)


随時、お申し込み受け付けております✨ 詳しくタイプを知りたい方、ぜひ、お試しくださいね😆


・コロナでも、遠方でもOKな、
ラインで診断
・実際にお会いしての対面診断
両方、行っております✨


こちら、公式ラインIDになります✨メッセージかスタンプを送っていただけると、1:1のやりとりが、できるようになります👇️

公式ラインID  @473mmezx友だち追加

 



f:id:per-col:20230521141931j:image



f:id:per-col:20221020130640j:image
f:id:per-col:20221020130653j:image
f:id:per-col:20230521142004j:image


今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
ではまた👋