大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

世の中の90%が知らない、見た目の印象をアップする方法❤️



f:id:per-col:20221111165300j:image

こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


先日、対面診断をした様子をご紹介しますね😘


ちなみに、こちらの8分類12タイプのパーソナルカラー診断と、美Bodyタイプ診断は、ラインで診断もできますので、全国どちらからでも、また、コロナが気になる昨今の状況の中でも、気にすることなく、診断が、受けられますので、是非、ご利用くださいね💕

 


こちらのお客様は、イエローベースになります👇️
f:id:per-col:20221111165225j:image


左が、お得意カラー、右が、苦手カラーになります✨


実は、イエローベースさん、全般に言える事なのですが、イエローベースさんの黒髪は、重たく、怖そうに、見られがち、という特徴があります💦


実際、こちらのお客様も、雰囲気がキツく見られがちで、メイクを逆にかっこいい系にするべきなのか、彷徨っている、とのお悩みがありました😔


で、次のお写真をごらんください👇️
f:id:per-col:20221111165434j:image


右がもともとの、髪色で、黒髪です✨で、左側が、オレンジブラウンにカラーした髪色と、コーラル系リップをつけた写真になります💕


どうでしょう❣️一瞬で優しい雰囲気、華やかな雰囲気が出ませんか😍


実はパーソナルカラーって、似合う服の色の事だと思ってらっしゃる方がほとんどだと思いますが(それも事実です)実は、パーソナルカラーは、


髪色の影響が一番大きい!!
のです


もし、今の雰囲気が、なんか垢抜けない、地味になる、怖そうに見られる、など、お悩みのある方は、まずは、髪色を一番に見直す事をオススメします✨


ちなみに、ブルーベースの方が、同じような黄みが入ったブラウンヘアにすると、顔が大きく見える、という特徴があります💦


私は、ブルベなのですが、20代の頃、おもいっきイエロー系の茶髪してました😅
うん、確かに、今より痩せていたはず、なのに、今より太って見られていました💦
f:id:per-col:20221111170528j:image

若いから、なんとかなってた?💦


たかがパーソナルカラー、されどパーソナルカラー、雰囲気から、顔の大きさから、けっこう見た目の印象変える力があるんですね😳

 


詳しく、パーソナルカラー、美Bodyタイプが知りたい方、是非、お試しくださいね✨
印象180度、変わりますよ💕


公式ラインID   @473mmezx友だち追加

スタンプか、一言メッセージをいただけると、1:1のやり取りができるようになります✨



f:id:per-col:20230521141710j:image



f:id:per-col:20221111171019j:image
f:id:per-col:20221111171029j:image
f:id:per-col:20221111171039j:image

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋