大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【毛穴カバー】ROSY ROSA マルチファンデパフ❤️


f:id:per-col:20240110122609j:image

 

 

 

こんにちは😆

 
・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗
 
の大橋敦子です✨
 


プロフィールは、こちらです👇️
 


 

 
今日は、久々に、買ってみて、良かったパフのご紹介です✨
ロージーローザのマルチファンデパフです💕
 
 


 
 これですね、なんで買ってみたかというと、YouTuberのマキさんの動画を見て、なんか良さそう と思って、買ってしまいました😆

 

私のお肌はですね、シミはそれほど、目立たないんですが、毛穴がねー、気になるんですよね💦

 

秋冬は、リキッドファンデーションを使っていますが、いつも使っているパフはこちらです👇️


f:id:per-col:20240110123305j:image
f:id:per-col:20240110123313j:image

 

あまりメジャーじゃないかもしれない💦

近くのウェルシアさんに売ってるんです (使用済みで、汚れてて、ごめんなさい💦)

 

そんなにたくさん、パフを試してきたわけではないですが、こちら、なかなか使いやすいですよ✨やっぱり、リキッドファンデーションには、ひし形パフが良いですよね💕

 

小鼻のまわりにも使いやすいですし、二重しわにたまったファンデーションを、パフの側面で、取ったり 大きさも使いやすいので、リピしています😆

 

 

 
f:id:per-col:20240110123438j:image
 
 
違いが、写真でわかるかなー ?と、一度、顔に塗って撮ってみましたが、わからず💦手に塗ってみたんですが、わかりますかね?😂
 
紫が、ロージーローザ、水色が、普段使っているパフです✨
 
写真で伝えきれないので、言葉で表現すると、


ロージーローザ マルチファンデパフ は、
肌の凹凸を、なめらかに見せてくれるんです

私は、最近、いつものパフで、先に塗ってから、その上をロージーローザで、キレイに仕上げしています
 

一つだけ惜しいのは、形が、丸くて、角がないので、小鼻のまわりには使いにくい事、そして、見た目としては可愛いけど、ひも付きなので、両面使いが、しにくい事ですかね💦 また次期改良を期待しております✨
 


まあ、上の惜しい点は、置いておいたとしても、
毛穴を気にされている方、一回試してみる価値はあると思います お値段も、おそらく600円台程度(うちの近くには売ってなくて、メルカリで購入しました)で、高くはないですので、是非おためしくださいませ😉
 
 
今日は、ロージーローザのマルチファンデパフ、毛穴を気にされている方におススメですよーというお話でした💕
 
 

・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ
 
随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉
こちらの友だち追加から、お願いします👇️

 

友だち追加

 
f:id:per-col:20240110123807j:image
f:id:per-col:20240110123829j:image
 
あと、2日ほどで、オンライン診断sale終了です!!
ご希望の方、お早めに😉
f:id:per-col:20240110123916j:image
f:id:per-col:20240110123954j:image
f:id:per-col:20240110124020j:image
f:id:per-col:20240110124048j:image
f:id:per-col:20240110124119j:image

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋