大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

不育症について②


f:id:per-col:20221002195045j:image
こんにちは😆

・パーソナルカラー診断士💗
・美Bodyタイプ診断士💗


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️


昨日、不育症②を書こうと思ったのですが、すみません、書けませんでした😅


ということで、続きを書きたいと思います✨


2回目の流産で、ショックを受けたわけですが…


それより辛い体の不調が、再発しまして…


(一度、25才の頃、原因不明の、痛み、間接の可動域がとても狭くなり、歩くのもやっと、トイレはなんとか自分で行けたが、シャワーを浴びた後のパンツが、自分で上げられない、半分介護されていた状態がありました。検査しても何も出ない、マッサージのおばさんに週1で来てもらい、約一年後に、家から出られるようになりました)


25才の症状とは違うのですが、体の中の固い物が出てくる時が、苦しくて、本当に苦しい時は、血圧200越えしてます💦


これも、検査では何も出なくて、血圧が高いと、驚かれるだけ。


ある人の紹介で、整体を教えてもらい、やっとそこで、首のけがが原因と言われました😲


でも、やっと原因がわかって良かった ✨今でも、苦しさに耐えながら、治すように頑張ってますが、そんな状態なので、約8年くらい?は、自分でせいいっぱいで、子供を作る、という気持ちになれなくて、一時期は、夫婦2人も気楽で良いかな、と思っていたのです😌


明日は③で、なぜ、アラフォーになって、また子供を作ろうとしたのか、書きますね☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋