大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

・パーソナルカラー・美Bodyタイプ・時々、自分の事(不育症)を書こうと思ってます😌

【驚愕】色黒さん→イエローベースは、間違い⤵️⤵️

こんにちは😆

 


・パーソナルカラー診断士💗

・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗

 


の大橋敦子です✨

プロフィールは、こちらです👇️

 


今日は、ブルーベース、イエローベースの基本について書きたいと思います😌

 


さて、ここで質問☝️

 


自分は、色黒だと思っている方

私は、イエローベースだよね

って思っていませんか?

 


実は、これ、間違いなんです💦

 


実はブルーベースの半分くらいは、色黒さんなんです✨


f:id:per-col:20221213160245j:image

 

こじるりちゃん、典型的なブルーベースさんです💕


f:id:per-col:20221213160310j:image

 

みやぞんさん、典型的なブルーベースさんです😆


2人とも、お肌は、ちょっとダークめですよね😌


じゃあ、逆に質問、


色白な方、自分はブルーベースだと思っている?


これも、実は間違いなんです💦
間違いというか、こちらも半分くらいは、イエローベースなんですよね✨


f:id:per-col:20221213160405j:image

 

宮沢氷魚くん、イエローベースです💕


f:id:per-col:20221213160428j:image

 

水卜ちゃんも、イエローベースです💕


この2人の共通点は、
色白のイエローベース
さんです✨

 


実は、


ブルベ、
イエベに、肌の色は
関係ないんです😳

 


もっと詳しく言うと、


黄み肌のブルーベース、ピンク肌のイエローベース
たくさんいます✨

 


もっともっと詳しく言うと、


もともとの髪の色、髪質
瞳の色とか、
全く関係ありません✨


診断する時
そこは
全く
見ません!

 


じゃあ、何を頼りに診断するかというと、


色による肌の見え方の変化
を見ています✨

 

 


得意な色を使うと


・肌がトーンアップする
・ツヤが出る
・小顔になる
・シワが目立たなくなる
・シミが目立たなくなる
・優しく見える
こんな風に見えます😍

 

 

逆に苦手な色を使うと


・ツヤがなくなる
・疲れたように見える
・シワが深く、のびて見える
・シミが浮き出てくる
・怖そうに見える
・顔がのっぺり太って見える
こんな感じです😣

 

多分、今までの常識では、なかったことだと思います✨


でも
これが真実
なんです⤴️⤴️


ご自分での判断は、なかなか難しいと思います😌


気になった方、一度、プロの診断
受けてみませんか😆


色の威力は偉大
です🥰


お申し込み、ご相談は、こちらです

公式ラインID  @473mmezx友だち追加



f:id:per-col:20230521140534j:image



f:id:per-col:20221213160804j:image

f:id:per-col:20221213160816j:image

f:id:per-col:20221213160827j:image

 

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました💕
では、また👋